死ぬ前に、パリ暮らし

ワーホリでパリに滞在中。パリで暮らすための下調べと、パリの情報など

yuppoについて

ざっくりと自己紹介と、現状をお伝えしたいと思います。

 

わたしは1987年生まれで、2014年に27歳になります。
フランス語は少しかじったものの、全然喋れません。
社会人4年目で、勤め先は、雑貨屋さんです。

 


2015年の夏〜秋に会社をやめようと思っています。 
仕事はおもしろい部分も多いので、やめるのは結構迷っていました・・・
でも、今パリに行っとかないとずっと行けないかも・・・と思い、やめるのを決意した次第です。

 

パリには学生時代の旅行で3回行ったことあります。
それぞれ1週間ずつくらい。
ローマとかバルセロナとか、他の都市も行ったんですが、なぜかパリがこんなに好きになってしまったんですよね。
なんでだろう?
このパリに固執してる理由も探って行きたいですね。

 

好きな食べ物はパンとチーズとチョコ。
あとこってり系ラーメンが好きです。

 

それではどうぞよろしくお願いします!


Sponsored

 

Sponsored