死ぬ前に、パリ暮らし

ワーホリでパリに滞在中。パリで暮らすための下調べと、パリの情報など

帰国してから

f:id:ufufuya:20160924172357j:plain

随分久しぶりの投稿となってしまいました。
ここ2年弱全く更新していなかったのですが、Googleなどの検索からアクセスしてくださる方もたくさんおり、ありがたい限りです…!

 

ブログのコメント欄で見てくださった方もいるかもしれませんが、パリの同時多発テロがあったあと、私は日本に帰国しました。
今は名古屋で生活しています。

こちらですぐに報告できなかったのは、帰国後引っ越しなどでバタバタしていたのもありますが、パリへの未練があったのと、テロに屈してしまったみたいで少し恥ずかしかったのと、あとはこれからパリへ行こうとしている人へ少しでも影響があると嫌だなと思ったからです。
ずっとほったらかしですみませんでした。

 

帰国するときにはたくさんお土産を買ったのでそのレポートやお店の紹介など、書きたいことはまだあるので、これからマイペースに更新していきたいと思っています。

 

Sponsored

 

Sponsored