死ぬ前に、パリ暮らし

ワーホリでパリに滞在中。パリで暮らすための下調べと、パリの情報など

Twitterを始めました


f:id:ufufuya:20151101194802j:image

11月になりました!

昨日はハロウィンでしたが、思っていたほどハロウィン色は強くなくて、スーパーとかではすでにクリスマスのお菓子も売っています。
たまーにお店がハロウィンの装飾をしてるくらいかな?
やっぱりハロウィンはアメリカの文化なのかなぁと思いました!
 
ただ、一つだけ気になる場所も発見。
なんと、パリにはお化け屋敷があるらしいのです。
そこがハロウィン仕様でパワーアップしてるのだとか!
めっちゃ気になるけど、さすがに1人でお化け屋敷は勇気いりますね(笑)
ハロウィンは終わってしまいましたが、11月月8日まではハロウィン仕様みたいなので、気になる方はぜひ!
開いているのは金・土・日だけのようなのでご注意を。

Le Manoir de Paris > Le Manoir de Paris (EN)

 

 

さて本題ですが、タイトルの通り、このブログのTwitterを始めました。
ブログの1記事にするほどではないかな?ということが結構あって、そういう日々の細かいことをぼちぼちつぶやいていけたらなぁと思っています。
また、ありがたいことに最近コメントもいただくようになり、もしコメント欄で聞きにくいことなどあれば、Twitterで聞いてもらえたらなぁと思いまして。
あとは、10月のアクセス数が最初の目標にしていた1万PVを越えたので(ありがとうございます!)、次の目標のためというのもありますね。
 
Twitterアカウントはこちらです。
ご興味ありましたら、ぜひよろしくお願いします!


Sponsored

 

Sponsored